2009/06/19

僕の編集作品集『編集天国』、なんとか完成し、書店で発売されています。
力作です。是非手に取って欲しいと思っています。
代官山のギャラリー・スピークフォーでの展覧会『編集天国』も無事終了し、現在は大阪への巡回展の準備中です。また詳しいことが決まったらお伝えします。

今、渋谷のタワーレコードの7Fタワーブックスで『編集天国』コーナーが出来ています。これは、『編集天国』ならびに僕が編集した本、そして僕が推薦する 編集的な題材を持っている本を、僕がそれぞれにコメントして展示、販売しているものです。
和書、洋書両方ありますので、なかなか見ごたえのある コーナーになったと思います。月末まで設置の予定です。

作品集、展覧会、それぞれいろんな方やメディアでご紹介されています。なかでもハニカムの記事、クラブキング桑原茂一さんのブログ、そして雑誌「スタジオ ボイス」の書評が特に気に入っています。チェックしてみてください。
ハニカム:http://www.honeyee.com/think/2009/sugatsuke/index.html
クラブキング桑原茂一さんのブログ:http://www.clubking.com/~kuwaharamoichi/D2/archives/2009/05/post_184.html

現在、ある雑誌のリニューアル作業を受けていて、それを突貫でやっています。
7月以降の号からアートディレクターもロゴも編集方針も変えていま す。かなり面白くなりそうです。またこの欄でお伝えします。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿